絶頂ホスピタルは、スマホで遊べる基本プレイ無料大人女性向け乙女ゲーム!

勤務3年目のダメナースが、ある日突然、人気No.1俳優の専属ナースに!?

ちょっとSなイケメン医師にいじられ見守られながら、エッチな三角関係に巻き込まれてしまいます♡

物語のプロローグ漫画が無料公開されているので、気になっている人も多いのではないでしょうか?

編集部

編集部

イケメン2人に挟まれた三角関係に興奮しまくり!

シチュエーションがエロくてすぐに濡れてしまいます♡

今回は、TLエロゲー絶頂ホスピタルエロシーン・画像カンタンな遊び方をご紹介します♡

ぜひチェックしてみてくださいね♪

こんな女性におすすめ
  • 病院内というシチュエーションに萌える!
  • イケメンに奪い合いをされたい!
  • ちょっとSな男の人が好き!

\すぐエロシーンを確認する♡/
絶頂ホスピタルのエロシーン・画像

絶頂ホスピタルはどんな乙女ゲーム?

絶頂ホスピタル
タイトル絶頂ホスピタル
ジャンル18禁女性向けTLゲーム
リリース2021年1月
対応機種・iOS : 10.0以上 MobileSafari
・Android : OS 7.0以上 Chrome
運営会社ricca
あらすじ

勤続3年目にしてダメナースの葉鳥くるみ。イケメンだけどクールで辛辣な医師・神代凪に見守られながら、ハードな外科病棟勤務をこなしていました。

しかし度重なるミスのペナルティとして、VIP入院患者で俳優の明日真大雅の専属担当に就任することに!超問題児の明日真に振り回されながらも、くるみは懸命に看病を続けますが…。凪と明日真がくるみを奪い合う、三角関係が始まり…!?

絶頂ホスピタルは、病院が舞台の18禁乙女エロゲーム!

ドジだけど一生懸命なナースのヒロインが、ドクターと患者さんの両方から求められてエッチなことをさせられちゃう!?という内容のゲームです。

ヒロインがちょっと抜けているので、診察のはずがうっかりエッチな展開に!なんてことも…。

全体的に糖度高めの甘々なシチュエーションが多いので「とにかくイケメンに甘やかされたい!」という人に、ぜひおすすめしたい作品です!

編集部

編集部

私の推しは神代凪!

普段はクールだけど、一途で面倒見がいいギャップがたまりません♡

絶頂ホスピタル 神代凪

イラストがとにかく綺麗なので、エッチなスチルを眺めるだけでも十分楽しめちゃいます!

絶頂ホスピタルの遊び方

絶頂ホスピタルは、FANZAで遊ぶのがおすすめです。

基本プレイ無料で、初回特典としてストーリーを読むのに必要なログインチケットがもらえますよ♡

編集部

編集部

課金がしやすく安定して遊べます

大まかな流れ
  1. スマホでFANZA GAMES公式にアクセスする
  2. 「女性向け」から「絶頂ホスピタル」の詳細ページへ
  3. 「ゲーム開始」をタップ。ログインチケットを受け取ったら早速ゲームを始めましょう

絶頂ホスピタルのエロシーン・画像

1番気になるのは、やっぱりエロシーンですよね♡

イケメンたちがどんな表情で責めてくるのか、どんなエロいシチュエーションがあるのか…!?

編集部

編集部

見ればどのくらいエッチなのかがわかるし、自分好みのシチュエーションがあるかを確認できますね♡

絶頂ホスピタル 葉鳥のエロシーン

前からも後ろからもイケメンに責められて…!?

露出されたおっぱいに流れる汗がエロいです!

絶頂ホスピタル 葉鳥と神代のエロシーン1

ナース服を着たままバックから突かれて…。

画面からでも揺れてきそうな迫力のある“おっぱい”がなんともエッチです!

絶頂ホスピタル 葉鳥と神代のエロシーン2

愛おしそうに見つめる視線の先には…!?

クールだけど一途なドクターのドロドロに甘やかされるセックスに溺れてみてはいかが?

絶頂ホスピタル 葉鳥と明日真のエロシーン1

明日真をフェラで一生懸命奉仕するくるみ。

気持ちよさそうに目を細める明日真がセクシーですね♡

絶頂ホスピタル 葉鳥と明日真のエロシーン2

普段は俺様な態度を取る明日真ですが、好きな子に奉仕されると…!?

ギャップのある表情がたまりませんね♡

絶頂ホスピタル 葉鳥と明日真のエロシーン3

明日真とのとろけるようなキスシーンも…!

ロマンチックな星空の下で抱きしめられたらキュンキュンしちゃいますね♡

いかがでしたか?

もちろん、ここで紹介した以外にもエロシーンはたっぷりあります。

さらに、豪華なキャストによるボイスも搭載!

イケメンたちの責め声喘ぎ声を聞きながら楽しめば臨場感が増すこと間違いなしです♡

絶頂ホスピタルの全キャラクターと声優紹介

絶頂ホスピタルに登場するヒロインイケメンキャラクター2名をご紹介します♡

編集部

編集部

フルボイスだから物語の世界に没入できちゃう♡

艶やかな声を堪能しましょう!

葉鳥くるみ

絶頂ホスピタル 葉鳥くるみ
名前葉鳥 くるみ
読みはとり くるみ
CV由良

責任感は強いがドジっ子ナース。一人前の看護師になることが目標。

神代凪

絶頂ホスピタル 神代凪
名前神代 凪
読みかみしろ なぎ
CV大盛ご飯

父が経営する神代病院の医師。クールで辛辣だが、くるみのことは気にかけている。

明日真大雅

絶頂ホスピタル 明日真大雅
名前明日真 大雅
読みあすま たいが
CVぽんぽんやまだ

人気No.1のイケメン俳優。一見、俺様なチャラ男だがそれには訳があり…

引用:絶頂ホスピタル公式

絶頂ホスピタルの攻略方法

絶頂ホスピタル 攻略方法

絶頂ホスピタルの遊び方はとっても簡単!

STORYチケットを使ってエピソードを開放し、どんどんストーリーを読み進めていくだけです。

シナリオ中に出てくる選択肢によってルートやエンディングが変わるので、気になる彼の好感度が上がりそうな選択肢を選びましょう!

チケットはどうやって手に入る?

絶頂ホスピタル チケットはどうやって手に入る?

エピソードを読み進めるには、ログインチケット又はSTORYチケットが必要です。

ログインチケットは、1日1回のログインで2枚ずつ受け取れます。

初回はプラス6枚もらえるので、最大16回のログインで36枚獲得できますよ!

毎日コツコツログインチケットを使うことでもエピソードを進めることはできますが、先の展開が待ちきれない!という場合は、課金してSTORYチケットを購入することも可能です!

ぜひ自分の好きなプレイスタイルで楽しんでくださいね。

絶頂ホスピタルまとめ

絶頂ホスピタル

絶頂ホスピタルは、2人のイケメンから求められる糖度高めの18禁乙女ゲーム!

ヒロインのことが大好きなイケメンたちの快楽責め&言葉責めにドキドキせずにはいられません♡

無料チケットだけでも物語の世界観やキャラの魅力が十分伝わってくるので、気になった人はまずプレイしてみてはいかがでしょうか?

ぜひチェックしてみてくださいね!