サークル:THE猥談
作者:イゲドアハ
ジャンル:男主人公ラブラブ/あまあまノンフィクション/体験談純愛フェラチオ焦らし潮吹きクリ責め
カテゴリ:TL漫画

遊んでばかりの俺ももうすぐアラサー。
そろそろ真面目に恋愛するか、と思って出会ったのが年下の叶緒(かお)ちゃん。

かわいくて、賢くて、優しいし話も合う。
3回目のデート、終電終わり、2人でホテルへ。
心から誓うが、ヤリモクではない。

でも、これはもう… そういうことだ!!

「晴人さん良い人だと思ってましたけど 恋人でもない人にキスしようとする人だったんですね」
「私そういう軽い人無理です」

あれ…こんなハズじゃ…。
渾身の誠意を込めた謝罪、土下座、そして告白。

結果、3ヶ月エッチ禁止の条件付きで付き合うことになった。
正直最初は不安でしかなかったのだが…
叶緒ちゃんとの時間は新鮮で、一緒に過ごせば過ごすほど大好きになっていってー…

3ヶ月経過。
エッチしたい、それ以上にもっともっと大事にしたい。
手を出して、嫌われたくない…。

さらに2ヶ月経過。
いまだに手を出せない俺は
超超超好きな叶緒ちゃんのおっぱいを知らないままに、性欲を持て余したモンスターと化したー…。

引用元:DLsite

超超超好きな彼女のおっぱいをまだ知らないサンプル1
超超超好きな彼女のおっぱいをまだ知らないサンプル2
超超超好きな彼女のおっぱいをまだ知らないサンプル3
超超超好きな彼女のおっぱいをまだ知らないサンプル4
超超超好きな彼女のおっぱいをまだ知らないサンプル5
超超超好きな彼女のおっぱいをまだ知らないサンプル6
超超超好きな彼女のおっぱいをまだ知らないサンプル7
超超超好きな彼女のおっぱいをまだ知らないサンプル8
超超超好きな彼女のおっぱいをまだ知らないサンプル9
超超超好きな彼女のおっぱいをまだ知らないサンプル10
超超超好きな彼女のおっぱいをまだ知らないサンプル11
超超超好きな彼女のおっぱいをまだ知らないサンプル12
超超超好きな彼女のおっぱいをまだ知らないサンプル13
超超超好きな彼女のおっぱいをまだ知らないサンプル14
超超超好きな彼女のおっぱいをまだ知らないサンプル15

≫DLsiteで無料試し読み