サークル:THE猥談
作者:出海うに
ジャンル:女主人公首輪/鎖/拘束具おもちゃ恋人同士ノンフィクション/体験談ティーンズラブ拘束、焦らし
カテゴリ:TL漫画

7歳年上の専門学校の同期のロクと付き合っていた。
ロクは私の言うことならなんでも聞いてくれる、素直で優しい彼氏。
友達からは「飼い主と大型犬」って言われているくらい。

付き合って1年が経った頃、ロクがしてほしいことをやってあげることにした。
いつもよくしてもらってるし、「ご褒美」をあげようと思って。

「…じゃあ今日、目隠ししたユリさんとしたい」

いつもとは違う強引な攻め方のロク。
普段はやめてって言ったらすぐ止めてくれるのに、今日は言うことを聞かない。

「ユリは本当は、嫌って言ってもやめないで欲しかったんでしょ?」

「ユリ、次は中だけでイケるようになろっか」

犬系彼氏と飼い主彼女との、立場逆転セックスが始まる–––…

引用元:DLsite

年上犬系彼氏は夜だけ私の飼い主様サンプル1
年上犬系彼氏は夜だけ私の飼い主様サンプル2
年上犬系彼氏は夜だけ私の飼い主様サンプル3
年上犬系彼氏は夜だけ私の飼い主様サンプル4
年上犬系彼氏は夜だけ私の飼い主様サンプル5
年上犬系彼氏は夜だけ私の飼い主様サンプル6
年上犬系彼氏は夜だけ私の飼い主様サンプル7
年上犬系彼氏は夜だけ私の飼い主様サンプル8
年上犬系彼氏は夜だけ私の飼い主様サンプル9
年上犬系彼氏は夜だけ私の飼い主様サンプル10
年上犬系彼氏は夜だけ私の飼い主様サンプル11

≫DLsiteで無料試し読み