サークルあらら木
作者色野イト
ジャンルファンタジー,異世界転生
中出し,触手
異種えっち,乳首責め
カテゴリBL漫画

エロトラップダンジョンのトラップの1つとして配置されている淫魔に転生してしまったけど、明るい異世界生活を送るためダンジョンを逆攻略して地上に行きたい青年の話。
主人公は淫魔のくせに迂闊すぎてエロトラップに引っかかりまくります。

引用元:DLsite

転生したらエロトラップダンジョンの淫魔になってたけど明るい異世界生活を目指して地上に出ますサンプル1
転生したらエロトラップダンジョンの淫魔になってたけど明るい異世界生活を目指して地上に出ますサンプル2
転生したらエロトラップダンジョンの淫魔になってたけど明るい異世界生活を目指して地上に出ますサンプル3
転生したらエロトラップダンジョンの淫魔になってたけど明るい異世界生活を目指して地上に出ますサンプル4
転生したらエロトラップダンジョンの淫魔になってたけど明るい異世界生活を目指して地上に出ますサンプル5
転生したらエロトラップダンジョンの淫魔になってたけど明るい異世界生活を目指して地上に出ますサンプル6
転生したらエロトラップダンジョンの淫魔になってたけど明るい異世界生活を目指して地上に出ますサンプル7
転生したらエロトラップダンジョンの淫魔になってたけど明るい異世界生活を目指して地上に出ますサンプル8
転生したらエロトラップダンジョンの淫魔になってたけど明るい異世界生活を目指して地上に出ますサンプル9
転生したらエロトラップダンジョンの淫魔になってたけど明るい異世界生活を目指して地上に出ますサンプル10
転生したらエロトラップダンジョンの淫魔になってたけど明るい異世界生活を目指して地上に出ますサンプル11

≫DLsiteで無料試し読み