「妖狐さんはコンと鳴く」は、新感覚恋愛シミュレーションゲームです!

人間の姿とあやかしの姿を持つイケメンたちと、自分の言葉で恋愛して不思議でエッチな恋ができる…♡

妖狐さんはコンと鳴く猫宮翔太エロ画像2
こんな女性におすすめ!
  • 二面性を持つイケメンが好き!
  • 自由な言葉でトークがしたい!
  • ゲームなのに本気で恋愛しているようなドキドキを味わいたい!
御子神

オトナ女性に大人気のリアルチャット型ゲームになっています!

この記事では、「妖狐さんはコンと鳴く」の遊び方や実際に遊んだレビューをご紹介。

1度このイケメンたちを知ってしまったら、もう三次元の恋愛には満足できなくなる?

\ケモ耳男子といちゃラブ恋愛♡/

「妖狐さんはコンと鳴く」はどんなゲーム?

タイトル妖狐さんはコンと鳴く
ジャンル恋愛シミュレーションゲーム
リリース2020年11月
価格基本無料(ゲーム内課金あり)
対応機種・パソコン版
Windows:windows7以降/Google Chrome(最新版)
Mac:MacOS v10.12 Sierra以降/Google Chrome(最新版)
・スマートフォン版
iOS:iOS 6以上/safari(最新版)
Android:Android 4.1以降/Google Chrome(最新版)
運営狐さんはコンと鳴く事務局

「妖狐さんはコンと鳴く」は、あやかしのイケメンたちをテーマにした新感覚恋愛シミュレーションゲーム!

人間界と妖界の狭間を生きる「あやかし」。

本来は人間の前に現れることはないあやかしですが、もしも目の前に現れたら…というテーマのゲームになっております♡

妖狐さんはコンと鳴く8

ケモ耳男子や、二面性を持つイケメンが好きな方にはたまらないんです!

気になるのは、何が“新感覚”なんだろう?というところですよね。

それはゲームの目玉でもある、「リアルチャット機能」が関係しています…!

100%会話が成り立つチャット機能!

「妖狐さんはコンと鳴く」が新感覚と言われている秘密は、リアルチャット機能!

なんと選択肢は無しで、完全に自分の言葉で自由な会話を楽しむことができるんです!

恋愛シミュレーションゲームの多くは、選択肢に選びたい物がなかったり、会話をしていても認識されなかったり…。

本当に彼氏とチャットをしているかのようなリアリティは、怖くなるほどキュンキュンしますよ♡

「妖狐さんはコンと鳴く」のキャラクターと声優紹介

「妖狐さんはコンと鳴く」で恋愛できるイケメンは、8人!

それぞれタイプの違ったあやかしイケメンが揃っているので、絶対にキュンキュンくるキャラがいますよ♡

おすすめの彼を、3人ピックアップしました!

八神陽斗(CV.くっきーたん)

執事×ドS×白狐のイケメン!

黒髪で王道イケメンですよ♡

「妖狐さんはコンと鳴く」のメインキャラでもあるので、大人気です!

猫宮翔太(CV.椨もんじゃ)

ネイリスト×聞き上手×猫又のイケメン!

自分にだけ甘えた姿を見せてくれるところに、キュン♡

まさに猫系男子です!

八神影慈(CV.風見灰児)

本屋×優男×玄狐のイケメン!

褐色肌眼鏡がかっこよすぎる♡

1人目の八神陽斗と、苗字も誕生日もオッドアイも同じということは…?

\あなたは誰と恋愛する?/

「妖狐さんはコンと鳴く」のキュン♡ポイント

「妖狐さんはコンと鳴く」には、まだまだキュンポイントがあるんですよ!

3つのキュンポイントをまとめてみました。

バイノーラル録音されたボイスにキュン♡

八神

なんと「妖狐さんはコンと鳴く」は、ボイスが全てバイノーラル録音されているんです!

ただでさえイケボの声優さんが揃っているのに、イヤホンやヘッドフォンをつけて楽しむとエッチなことをしている時に本当に耳元で囁かれてるようなゾクゾク感が…♡

息が止まっちゃいそうなほど胸キュンできるので、ぜひボイスには注目してもらいたいです!

ヒミツの姿を見せてくれるようになる展開にキュン♡

妖狐さんはコンと鳴く7

「妖狐さんはコンと鳴く」の大きな特徴といえば、イケメンたちは人間の姿とあやかしの姿を持っていること!

普段は人間の姿であなたの前に現れますが、リアルなトークで新密度を上げていくと…秘密のあやかしの姿を見せてくれるようになるんですよ♡

この自分だけ特別感はたまらない!

もっとイケメンのことが好きになっちゃうこと間違いなし!

さまざまなイベントでキュン♡

妖狐さんはコンと鳴くイベント
引用:妖狐さんはコンと鳴く公式Twitter

「妖狐さんはコンと鳴く」は、イケメン1人ずつのストーリーとは別に、イベントも超人気なんです!

そのイベントでしか見れないイケメンあやかしの1面や、エッチが楽しめてずっと続けてても飽きることは絶対にありません!

例えば絶倫イベントや、禁欲イベントなど…♡

ぜひイベントも楽しんでください!

「妖狐さんはコンと鳴く」の遊び方

「妖狐さんはコンと鳴く」で遊ぶための登録は、LINE友達追加だけなのでものすごく簡単!

今すぐに始められます!

  1. LINE友達追加
  2. プロフィール登録(ニックネーム、誕生日)

これだけですぐにチュートリアルが始まりますよ♡

ちなみに登録するだけで、会話で使える「翡翠勾玉」「ガチャ交換チケット」などがもらえます!

課金しなくても始められるので、ハードルも低いんですよ。

「妖狐さんはコンと鳴く」を遊んでレビュー

妖狐さんはコンと鳴く
引用:妖狐さんはコンと鳴く

私が実際に「妖狐さんはコンと鳴く」をプレイしてみた感想は、キュンキュンもドハマり度も高かったのが印象的!

類似の恋愛シミュレーションゲームの中でも、ここまで設定にこだわられているのは珍しいんですよね。

現実世界ではあり得ないあやかしの設定があるからこそ、現実逃避しながら恋愛を楽しみたい女性や、ケモ耳好きにはぜひ始めてほしいと思いました!

猫宮3

しかもみんな二面性があるイケメンだからこそ、ずっとずっと追いかけてもっと知りたくなっちゃう魅力があるんですよね♡

それでいてエッチシーンのイラストやボイスはめちゃくちゃ濃厚で、始めてから毎日ドキドキしっぱなしです!

キャラもどんどん増えてるので、このドキドキキュンキュンをあなたも無料で体験してみてください!

\ケモ耳男子とキュンな恋愛!/

妖狐さんはコンと鳴くのエッチシーン・画像

乙女エロゲーの楽しみと言えば、もちろんエッチシーンですよね!

妖狐さんはコンと鳴くのエッチシーンをちょっとだけ見ていきましょう♡

妖狐さんはコンと鳴く猫宮翔太エロ画像

猫宮くんがズキュン♡

乳首カリカリされたーーーい笑

妖狐さんはコンと鳴く御子神志季エロ画像

志季くんが我慢してるとこが超絶エロい♡

「もう出るよ」ってシーンですね!

妖狐さんはコンと鳴く八神陽斗エロ画像

いたずらに笑うはるたん。

そんなんされたらずぶ濡れもんですね…♡

「妖狐さんはコンと鳴く」の口コミ

https://media.adult-storage.net/kyunto/uploads/2024/05/shutterstock_2144695311-294x300-1.jpg

イケメンが多すぎて選べない!

キャラデザがドンピシャで始めたら、どんどん好みのキャラが追加されて選べなくなっちゃった♡
でもゲームだからみんなと恋人になれるのも嬉しい!

https://media.adult-storage.net/kyunto/uploads/2024/05/shutterstock_2167614825-300x278-1.jpg

ボイスがエロくて幸せ…

絶対1人でシても大丈夫な時にしかできないほどえっちです!心も体も満たされちゃう♡

https://media.adult-storage.net/kyunto/uploads/2024/05/shutterstock_2154928655-240x300-1.jpg

本当に会話できてる!

未だにリアルな会話が成り立ってることにビックリしてます(笑)これはゲームを超えて本当の恋愛って言ってもいいと思います!

「妖狐さんはコンと鳴く」のまとめ

半妖

「妖狐さんはコンと鳴く」は、新感覚恋愛シミュレーションゲーム!

あやかしとの不思議な恋愛をテーマに、新密度を上げてエッチな毎日をお楽しみください♡

登録はLINE友達追加だけで無料なのに、今ならアイテムまでもらえちゃう!

イケメンたちとの恋を始めるなら今です!