サークルまよなかミルフィーユ
作者才手けい
ジャンル連続絶頂,断面図
ラブラブ/あまあま,クリ責め
黒髪
カテゴリTL漫画

「もうおしまいか? 俺はまだ足りないけど?」

父親は蒸発…元カレはヒモ男…就職先はブラック企業……順調に谷底人生を歩んでいたOL、餅坂巴はとある大企業(※ホワイト)に転職したことをきっかけに人生の山を登り始める。
ある日の社内パーティで出会ったイケメン、城山肇と人生初のワンナイトラブに至り、初めての快感に浸る巴。
王子様みたいな綺麗な顔、鍛え上げられた美しい肉体、一晩中気持ち良くなりたい…夢のような時間は、一夜限り――では終わらなかった!
「「今までの人生で一番良かった」」お互いにそう感じた身体の相性抜群な二人は晴れてセフレとなり、再び会う約束を交わす。

…“セフレ”に喜ぶ巴とは対照的に、巴に対する恋心を自覚した肇は「恋人にしてみせる」と意気込む。
どんなことでも勉強!努力!餅坂巴と両想いになるためにデートに誘う肇だが、肝心の気持ちを伝えられず、バーでの会話も早々にセックスに持ち込んでしまう!?

彼女が好きなのは、セックスだけなのか?肇は巴と恋人になれるのか―…!?

引用元:DLsite

抱けど暮らせど「好き」が言えない R18版特典動画付きサンプル1
抱けど暮らせど「好き」が言えない R18版特典動画付きサンプル2
抱けど暮らせど「好き」が言えない R18版特典動画付きサンプル3
抱けど暮らせど「好き」が言えない R18版特典動画付きサンプル4
抱けど暮らせど「好き」が言えない R18版特典動画付きサンプル5
抱けど暮らせど「好き」が言えない R18版特典動画付きサンプル6
抱けど暮らせど「好き」が言えない R18版特典動画付きサンプル7
抱けど暮らせど「好き」が言えない R18版特典動画付きサンプル8
抱けど暮らせど「好き」が言えない R18版特典動画付きサンプル9
抱けど暮らせど「好き」が言えない R18版特典動画付きサンプル10
抱けど暮らせど「好き」が言えない R18版特典動画付きサンプル11
抱けど暮らせど「好き」が言えない R18版特典動画付きサンプル12

≫DLsiteで無料試し読み