サークル:Rifuroom
作者:りふる
ジャンル:逆転無しショタ年上おねショタ中出し言葉責め男性受け
カテゴリ:TL漫画

世間知らずでお金持ち少年の九条 昴(くじょうすばる)は、登校中に偶然見かけた愛澤先輩に一目惚れ。
そこで昴は、これまでと同じく金に物を言わせてありとあらゆる贈り物を執事に渡させるが、何も受け取ってもらえず混乱する。
しかし勇気を出して自分で誕生パーティに誘うとあっさり承諾され、先輩の飴とムチに心をかき乱されてしまう。

パーティを抜け出した二人は部屋で二人きりになり…
“誕生日だから特別に欲しいものを好きなだけあげる”と言われた昴は…!?

引用元:DLsite

坊っちゃんくん、えっちなおねーさんにかきみだされまくりサンプル1
坊っちゃんくん、えっちなおねーさんにかきみだされまくりサンプル2
坊っちゃんくん、えっちなおねーさんにかきみだされまくりサンプル3
坊っちゃんくん、えっちなおねーさんにかきみだされまくりサンプル4
坊っちゃんくん、えっちなおねーさんにかきみだされまくりサンプル5
坊っちゃんくん、えっちなおねーさんにかきみだされまくりサンプル6

≫DLsiteで無料試し読み