サークル:めしべとおしべ
作者:雨砂糖 / 倉嶋ゆりた / 心融 / はや夫 / ファンファン / まにある / 南乃映月 / めぬ。 / よひ
ジャンル:寝取られ体格差中出し言葉責め潮吹き乳首責めクリ責め巨根
カテゴリ:TL漫画

いつの間にか異世界に転移していた主人公・ユイは、
運悪く奴○商に売られ明日をも知れぬ身に。
何の能力もない、元居た世界に帰りたいのに帰れない。
そんなユイを、救国の乙女だと言うふたりの王子が現れ…⁉
え?  どちらかの王子と作る子供が、
この国を救う救世主になる!?!? なんで⁉⁉

自国の為に人生を捧げる覚悟の兄・シャルルと、
その手伝いがしたい弟・ディーノ。
そして記憶が曖昧ながらも、家に帰らなくてはならないと思うユイ。

守護女神に約束されたという、
「子を成せば国が救われる」という神託。
そしてユイは、どうして帰りたいのか思い出すのだった。

引用元:DLsite

快楽堕ちコレクション~無理やり気持ちよくされちゃいます~サンプル1
快楽堕ちコレクション~無理やり気持ちよくされちゃいます~サンプル2
快楽堕ちコレクション~無理やり気持ちよくされちゃいます~サンプル3
快楽堕ちコレクション~無理やり気持ちよくされちゃいます~サンプル4
快楽堕ちコレクション~無理やり気持ちよくされちゃいます~サンプル5
快楽堕ちコレクション~無理やり気持ちよくされちゃいます~サンプル6
快楽堕ちコレクション~無理やり気持ちよくされちゃいます~サンプル7
快楽堕ちコレクション~無理やり気持ちよくされちゃいます~サンプル8

≫DLsiteで無料試し読み