サークルSsou
作者粗相,豆腐ピザ丸
ジャンルOL,命令/無理矢理
カテゴリTL漫画

ブラック会社で働く伊藤奈緒は、毎日の残業続きで心も体もクタクタになっていた。
ある日、そんな彼女を見かねた昔ながらの男友達・黒崎天佑から「マッサージしたろか?」と提案が。

器用な指先でコリをほぐされ、体を癒され・・・ってあれ?いつの間にか手が際どいところに!?
抵抗できないまま身体中を揉まれ、弾かれ、気がつけば敏感な場所がぐちゃぐちゃのとろとろに。

実は昔からお互い恋心を抱えているものの、未だ打ち明けられていない2人。体とは裏腹に気持ちはすれ違い・・・
「ほんま素直やないなあ・・・お利口に言えるまでお前の好きなマッサージしたるわ」
素直になれない関西男女のマッサージから始まるラブストーリー

引用元:DLsiteがるまに
関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ
関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ1
関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ2
関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ3
関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ4
関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ5
関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ6
関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ7
関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ8
関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ9
関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ10
関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ11
関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ12
関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ13
関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ14
関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ15
関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ16
関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ17
関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ18
関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ19

海賊版違法漫画サイトを利用し違法にアップロードされた漫画をDLすることは違法です。
刑事罰(10年以下の懲役又は1,000万円以下の罰金(又はその両方))の対象になるので違法漫画サイトの利用は避けましょう。
(参考:政府広報オンライン)
(参考:一般社団法人ABJ

配信あり
配信なし
  • FANZA同人
  • FANZAブックス
  • コミックシーモア
  • ebookjapan
  • まんが王国
  • コミックフェスタ
  • hitomi
  • hentai
  • raw
  • pdf、zip
  • batotoo.com