LOVE SESSION~恋する生活はじめました~(ラブコイ)は、スマホで遊べる基本プレイ無料の乙女ゲーム!

なんと、2次元のイケメンキャラクターたちとチャットを通じて親しくなり、恋人関係になれちゃいます♡

自分が考えたメッセージに彼が反応してくれる「リアルタイムチャット形式」を採用しているので、まるで本当の恋人みたいなイチャイチャトークが楽しめますよ!

編集部

編集部

彼と恋人同士になれば、より親密な会話や特別なデートも楽しめちゃう♡

大人な恋愛を楽しみたい人にもおすすめです!

今回は、乙女ゲームラブコイ エロシーン・画像カンタンな遊び方をご紹介します♡

ぜひチェックしてみてくださいね♪

\すぐエロシーンを確認する♡/
ラブコイのエロシーン・画像

ラブコイはどんな乙女ゲーム?

LOVE SESSION~恋する生活はじめました~(ラブコイ)
タイトルLOVE SESSION~恋する生活はじめました~(ラブコイ)
ジャンル恋愛シュミュレーション
リリース2020年11月30日
対応機種iOS、Android
運営会社株式会社GRADUAL
あらすじ

あなたと恋に落ちる男性は、全部で5人!

その出会い方も、恋人になるタイミングもあなた次第。

彼と自由な会話を楽しんで、自分だけの恋を始めましょう♡

ラブコイでは、全5人の彼ごとに4種類の出会いから好きな出会い方を選択することができます。

たとえば、オフィスや繁華街、スーパー、遊園地などなど…。

彼とどんな出会い方をするかによっても、彼との思い出や第一印象が変わってきますよね。

さらに、その後はあなたの言葉で自由に彼とのストーリーを進めることができます。

すぐに恋人になってもよし、友達同士の期間を楽しんでもよし。

自由度が高いからこそ、自分だけの彼との思い出にどんどんハマってしまいます♡

編集部

編集部

私の推しはジュンペイ!

対人恐怖症でストーカー気質のお兄ちゃん…。

ですが、サングラスとマスクを外したときの美しい素顔と、妹思いの優しさに惹かれてしまいます♡

LOVE SESSION~恋する生活はじめました~(ラブコイ) ジュンペイ

登場キャラはみんな個性的なので、あなた好みの彼がきっと見つかりますよ♡

ラブコイの遊び方

ラブコイは、スマホのLINEから遊べます。

公式サイトから「ラブコイ公式LINE」を友だち登録することですぐにプレイできますよ!

編集部

編集部

ダウンロード不要なので、スマホの容量を気にすることなく遊べます!

大まかな流れ
  1. 以下の「ラブコイで遊ぶ♡」ボタンから「ラブコイ公式LINE」を友だち登録する
  2. LINEに送られてきたメッセージに沿ってゲームを始める
  3. ゲーム内で呼ばれたい名前や誕生日などを入力して早速プレイスタート!

ラブコイのエロシーン・画像

1番気になるのは、やっぱり思わずキュンとくるような恋愛シーンですよね♡

イケメンたちがどんな表情で責めてくるのか、どんな美麗なスチルがあるのか…!?

編集部

編集部

見ればどのくらいエッチなのかがわかるし、自分好みのシチュエーションがあるかを確認できますね♡

LOVE SESSION~恋する生活はじめました~(ラブコイ) リーヤのエロシーン

俺様なリーヤに至近距離で迫られて…!?

間近でみるイケメンの迫力に、思わずドキドキしちゃいます!

LOVE SESSION~恋する生活はじめました~(ラブコイ) マシロのエロシーン

超人気モデルの正体は、幼なじみだった!?

少し赤らめている頬がとってもセクシーでキュンとしちゃいます♡

お気に入りのシーンは見つかりましたか?

もちろん、ここで紹介した以外にもキュンとくる美麗スチルはたっぷりあります。

さらに、豪華なキャストによるボイスも搭載!

イケメンたちの責め声喘ぎ声を聞きながら楽しめば臨場感が増すこと間違いなしです♡

ラブコイの全キャラクターと声優紹介

ラブコイに登場する全イケメンキャラクター5名をご紹介します♡

個性的なキャラクター揃いなので、あなた好みの彼がきっと見つかりますよ!

編集部

編集部

女性向けゲームでも大活躍の人気の声優さんが勢ぞろい♡

艶やかな声をフルボイスで堪能しましょう!

占部 リーヤ

LOVE SESSION~恋する生活はじめました~(ラブコイ) 占部リーヤ
名前占部 リーヤ
年齢27歳
CV焼餃子煎餅

若くしてITベンチャー企業の社長を務める完璧主義者。傲慢でナルシストな性格だが、仕事に対しては真剣に取り組んでいる。冗談が大好きで、人をおちょくることを趣味としている。その一方で、過去のあることがきっかけで、他人に本心を見せない謎の多い部分も…。

麻生 カナメ

LOVE SESSION~恋する生活はじめました~(ラブコイ) 麻生カナメ
名前麻生 カナメ
年齢25歳
CV春日野 練

大学附属病院に勤める研修医。理知的で冷静沈着なため、そっけなく見えるが、根はとても優しい性格。その優しさから、病院内では彼の隠れファンも多いらしい。趣味は花の水やりと動物との会話。動物を前にすると性格が変わる、意外な一面も…。

ジュンペイ

LOVE SESSION~恋する生活はじめました~(ラブコイ) ジュンペイ
名前ジュンペイ
年齢
CVいなり うづき

主人公と同居する血のつながらない兄。中学生のときにとある理由で不登校となって以来、対人恐怖症で引きこもり生活を送っている。いつもサングラスとマスクで身を隠しているが、素顔は美青年という噂も…。主人公を溺愛し、激しい独占欲と依存心を持っている。趣味は、主人公を陰で見守ること。

皇 マシロ

LOVE SESSION~恋する生活はじめました~(ラブコイ) 皇マシロ
名前皇 マシロ
年齢
CV佐和 真中

今話題の人気モデル【KOU】であり、主人公とは幼なじみ。モデルの仕事をしているときはミステリアスで近寄りがたいオーラを放っているが、主人公と話すときは人懐っこい笑みを浮かべる。時折、自分の思い通りに人を動かす計算高い一面も…。

鳳凰寺 レン

LOVE SESSION~恋する生活はじめました~(ラブコイ) 鳳凰寺レン
名前鳳凰寺 レン
年齢29歳
CV長竿 蜜流

世間から注目を集める凄腕の有名デザイナー。横暴で口も悪く短気だが、仕事熱心で間違ったことは言わない性格。正論だが言葉がストレートすぎるあまり人を傷つけてしまうことも。リーヤとは同じ高校のバスケ部の先輩であり、親友。歯に衣着せぬ言動のせいで冷たく感じられがちだが、たまに優しい一面をのぞかせることも…。

引用:ラブコイ公式

ラブコイの攻略方法

LOVE SESSION~恋する生活はじめました~(ラブコイ) 攻略方法

ラブコイは、彼とプレイヤーであるあなたが会話をしていくことでストーリーを進めていく「チャット形式」の乙女ゲームです。

大まかなストーリーの流れは決まっているものの、彼とどのような会話を繰り広げるかは全てプレイヤー次第となっています!

自分が考えたメッセージに彼が反応してくれて、返信も1分程度で返ってくるので、好きな時間にサクサクプレイできるのも魅力です。(ただし、夜23時から朝9時までの時間は彼が就寝中のため、返事は返ってきません)

彼と会話をして親密度が上がると、告白イベントが発生し、彼と恋人同士になることもできます。

恋人になるためには有償コインが必要ですが、恋人になると彼の服装が変わったり、告白やキスなどの特別なスチルがもらえたりなどの豪華な特典が♡

さらに、より親密なラブトークも楽しめるので、大人の恋愛を楽しみたい人はぜひ課金も検討してみましょう!

ラブコイまとめ

LOVE SESSION~恋する生活はじめました~(ラブコイ)

ラブコイは、二次元の彼と自由な会話が楽しめるチャット形式の乙女ゲーム。

選択式の乙女ゲームと違い、あなたの言葉でストーリーを進めていくことができるので、よりリアルな恋”を体験できますよ♡

毎日、イケメンなキャラと会話しているだけで、日常の疲れも癒されること間違いなし。

無料で簡単に始められるので、早速プレイしてみたくなった人は、ぜひ以下のボタンから詳細を確認してみてくださいね!