無月の帝国は、スマホで遊べる基本プレイ無料大人女性向け乙女ゲーム!

読み方は「むげつのていこく」と読みます。

冷酷な皇帝に囚われてしまった主人公が、皇帝の暇つぶしの玩具として日々辱められてしまう…!?と言う内容のかなりハードなエロゲです♡

重厚な世界観とスチルがとにかく美しいので、気になっている人も多いのではないでしょうか?

編集部

編集部

ドSな皇帝による凌辱の数々に興奮しまくり♡

とにかくエロくてぬれてしまいます笑

今回は、TLエロゲー無月の帝国エロシーン・画像カンタンな遊び方をご紹介します♡

ぜひチェックしてみてくださいね♪

こんな女性におすすめ
  • ちょっとハードなSMプレイに興味がある!
  • 男性の軍服姿に萌える!
  • 基本ツンツンからのデレが大好き!

\すぐエロシーンを確認する♡/
無月の帝国のエロシーン・画像

無月の帝国はどんな乙女ゲーム?

無月の帝国
タイトル無月の帝国
ジャンル18禁女性向けTLゲーム
リリース2020年12月
対応機種・iOS : 10.0以上 MobileSafari
・Android : OS 7.0以上 Chrome
運営会社ricca
あらすじ

かつて世界中で、発症すると必ず絶命する謎の病が猛威を振るった。その中で唯一病に対する抗体を持っていたのがヤマト人だった。病に対する特効薬を見つけ出したヤマト人は“神聖大和帝国”を築き、世界の支配国となる。

このような情勢の中、神聖大和帝国による独裁を良くないと思う者たちもいた。主人公・朝霧カエデは圧政で歪んだ帝国に果敢に立ち向かうも冷酷な皇帝・無月に囚われてしまう。囚われたカエデを帝国のさらし者にするために皇帝は毎日卑猥な調教を続ける…。

無月の帝国は、シリアス度高めの18禁乙女エロゲーム!

囚われたヒロインが冷酷な皇帝に容赦なく辱められ虐められるストーリーなので、かなり際どいエロシーンが楽しめますよ♡

ドSなイケメンにとにかく虐められたい!というドMな人には刺さること間違いなしです!

編集部

編集部

私の推しは冷酷な皇帝・無月!

絶対的な支配力で容赦なくヒロインを虐める姿が性癖に刺さりまくりです!

無月の帝国 無月

イラストがとにかく綺麗なので、エッチなスチルを眺めるだけでも十分楽しめちゃいます!

無月の帝国の遊び方

無月の帝国は、FANZAで遊ぶのがおすすめです。

基本プレイ無料で、初回特典としてストーリーを読むのに必要なログインチケットがもらえますよ♡

編集部

編集部

課金がしやすく安定して遊べます

大まかな流れ
  1. スマホでFANZA GAMES公式にアクセスする
  2. 「女性向け」から「無月の帝国」の詳細ページへ
  3. 「ゲーム開始」をタップ。ログインチケットを受け取ったら早速ゲームを始めましょう

無月の帝国のエロシーン・画像

1番気になるのは、やっぱりエロシーンですよね♡

イケメンたちがどんな表情で攻めてくるのか、どんなエロいシチュエーションがあるのか…!?

編集部

編集部

見ればどのくらいエッチなのかがわかるし、自分好みのシチュエーションがあるかを確認できますね♡

無月の帝国 カエデと無月のエロシーン1

乳首をさらけ出されて恥ずかしそうに目を背ける姿が色っぽいシーン。

ほんのり涙を浮かべているのが、どんな酷いことをされたのか妄想力を掻き立てられます!

無月の帝国 カエデと無月のエロシーン2

カエデの乳首をひたすら責める無月。

汗ばんだ肌がエロいです!

無月の帝国 カエデと無月のエロシーン3

お互い見つめ合いながら抱き合うシーン。

無月の弄ぶかのようなドSな目つきがたまらないですね♡

無月の帝国 カエデと無月のエロシーン4

かなりエロい格好をされて、身動きが取れないように縛られてしまったカエデ。

こんな辱めを受けられたら…と考えるだけで濡れてしまいます♡

無月の帝国 カエデと無月のエロシーン5

両手足を拘束されてアソコをいじられているかなり過激なシーン。

表情をまったく崩さない無月の冷徹さにゾクゾク…♡

無月の帝国 カエデと無月のエロシーン6

裸で抱き合いながら首元を舐められて…

無月のがっしりした体格で後ろから抱きしめられるのを思わず妄想しちゃいます♡

無月の帝国 カエデとイサクのエロシーン

イサクとのエロシーンも…!

身動きの取れない状況で脚を大きく開かされ、エロい格好をさせられちゃいます…!

イサクの端正な顔立ちに思わず見とれてしまいますね♡

いかがでしたか?

もちろん、ここで紹介した以外にもエロシーンはたっぷりあります。

さらに、豪華なキャストによるボイスも搭載!

イケメンたちの責め声喘ぎ声を聞きながら楽しめば臨場感が増すこと間違いなしです♡

無月の帝国の全キャラクターと声優紹介

無月の帝国に登場するヒロインイケメンキャラクター2名をご紹介します♡

編集部

編集部

フルボイスだから物語の世界に没入できちゃう♡

艶やかな声を堪能しましょう!

朝霧カエデ

無月の帝国 朝霧カエデ
名前朝霧 カエデ
読みあさぎり かえで
CV愛宮瑠加

かつて謎の病への特効薬を作り英雄となった朝霧夫妻の玄孫で、帝国の独裁に反対する革命派の切り札。朝霧の生き残りとしての使命と強い責任感を持っている。

無月

無月の帝国 無月
名前無月
読みむげつ
CV虎沢猫助

神聖大和帝国の絶対的な独裁者である父親の跡を継いで皇帝となった。その冷酷さから人々に恐れられている。革命派の切り札であるカエデを捕らえた後は、退屈しのぎに彼女を凌辱することを楽しむ。

イサク

無月の帝国 イサク
名前イサク
読みいさく
CV脚占桃太郎

カエデたちの革命運動に協力する異国人。一見紳士的だが、敵か味方かわからない一面も…。

引用:無月の帝国公式

無月の帝国の攻略方法

無月の帝国 攻略方法

無月の帝国の遊び方はとっても簡単。

STORYチケットを使ってエピソードを開放し、どんどんストーリーを読み進めていくだけです。

シナリオ中に出てくる選択肢によってルートやエンディングが変わるので、彼の好感度が上がりそうな選択肢を選びましょう!

チケットはどうやって手に入る?

無月の帝国 チケットはどうやって手に入る?

エピソードを読み進めるには、ログインチケット又はSTORYチケットが必要です。

ログインチケットは、1日2回(4時、16時)のログインで1枚ずつもらえます。

初回はプラス6枚もらえるので、最大30回のログインで36枚獲得できますよ!

毎日コツコツログインチケットを使うことでもエピソードを進めることはできますが、先の展開が待ちきれない!という場合は、課金してSTORYチケットを購入することも可能です!

ぜひ自分の好きなプレイスタイルで楽しんでくださいね。

無月の帝国まとめ

無月の帝国

無月の帝国は、重厚な世界観と美麗なイラストが織り成す18禁乙女ゲーム!

ヒロインがひたすら凌辱されるので「とにかくイケメンに虐められたい」「言葉責めが好き」「過激なエロを求めている」という人には、かなり刺さるのでは!?

初回チケットだけでも物語の世界観を十分に味わうことができるので、気になる人はまずはプレイしてみるのをオススメします♡

ぜひチェックしてみてくださいね!